ふぅっ!

 
受験おわりましたね!やっと
 
 
パソコン買って貰えたんすん!^^
 
 
嬉しいずらーっ!(´^θ^`)
 
 
 
だが最近は花粉症でくしゃみとかが止まらないんすんすん…(´^ω^`)
 
 
 
 
 
 
最近ちょっとねうざいなぁって思っちゃう人がいるんですよ…
 
その人とはここ一年間程仲良くしてるんですけど…
 
なんか最近いつも泣いてるんですよ(笑)←
 
 
泣いてる理由はあんまり言えないけど(笑)あの人が泣いてると周りの人達もおろおろするしかないし
だいたい、その理由が私達にしてみれば失礼でしかないんですよ!(笑)
 
 
本人は多分失礼になるとか考えてないし
 
むしろその理由で自分が泣く事が皆に可愛いとか情が深いとかいう印象を与える
 
とでも思ってるみたいで(笑)
 
 
正直皆も困ってるし面倒臭がってるのに(笑)
 
 
 
あの人との今後はどうしよう…
 
ほかの嫌いな人みたいにシカトし続けたら私に関わらなくなるかな…?←
 
でもあの人と険悪な感じになるとちょっと困るんだよなぁ…
 
 
仕方ないから今まで通りにしとくか…
 
 
その内泣く理由も無くなるからそれまで我慢するか…
 
 
 
はぁ…めんどくせ。
 
 
 
 
 
どっかにイケメンでも落ちてないかな…。←
 
彼氏欲しい…。
 
リア充でケンカごっこしたい(笑)