2日前に

引越しましたよ。

転校しましたよ。


転校先の先生に以前いた学校の先生に凄く似てる人がいてびびった。

でもちょっと嬉しくなった(笑)


てかみなさん教育に対して凄く熱心でびっくりしました。

うーん…。

言い方悪いけど
前の学校の先生のレベルが低かっただけでああいうのが先生のあるべき姿なのかな。


素晴らしいと思った。


相方や友達と離れるのはやっぱ寂しいし皆寂しいって言ってくれるけど

こういう新しい出会いも私は好きだからちょっとwktk


まぁでもしばらく寂しいのは変わらない。


なんだかんだ言って私はどこに行っても学校は好きになるらしい。


あー数学やりたくねぇ