おっひっさー


いぎゃ。(●`θ´●)。。



お久しぶりだす。



最近全然更新してなかったですだわね。


うごメモも随分長い事更新できてませんわすわ。




話し言葉も段々とバグラモン。


これは私のテンションですがども。



デジモンのクロスウォーズが3期始まって嬉しちがよ。


私が好きなキャラクターとかよく死んじゃう死んじゃう悲しいですで。



ついったっも正直書くような事がある時っなんかっは興奮っっっしっ過ぎて携帯っなっんって…


投げっ捨てててってるわっよ!!!!!



最近メールも面倒臭くてぶっちしちゃってるだあね。


ごめんちゃーいっ。m(●`θ´●)m



ムッキムキ!!!



最近は右手より左利き。



顔がエロいってどういう事なのでするか。


私とのエアーあんあんかなんか妄想してんのかよ豚野郎共。


女の子にも言われたって事はその子は百合がお好きなのでさうか。

しかしながら私にそんな趣味はないのであった。だす。




この前クラスの男子(←垂れ目笑笑笑)が

「俺はドMの素質があるかも知れない。」

そんな事教室で言うなよ。



でも正直ね、ちょっとね、ほんのちょっとだけだけどね、



ときめいたわ。(●`θ´●)はぁと。





今度はなんか描いた絵でも載せようかな、どうしようかな、どうでもいいいかな、ですだわね。


愛してるわ皆まじラブが1000%だよみんな。



うぬうぬ。


ばしぎゃ。(●`θ´●)ノシ