(Shout!)

 
今日は学校の行事の打ち上げにカラオケに行った。
 
私は金持ってないっていったのに立て替えるからとか言って強制連行しやがったんだ!アイツ等は…!
 
 
まぁ思いっ切り歌ったけど!
 
 
 
でも嫌いなあの子とかいて
しかもなんでわざわざ私の隣に座るっ???
 
しかもほんのひとかじりしかボカロ知らない癖に一緒に歌おうとして邪魔すんじゃねぇええっ!!!
 
 
音痴だったし。
 
クソ邪魔だった。
 
なんで自分が嫌われてるのか分かってないんだ。
 
カラオケなのになんでこんなストレス溜まんなきゃいけないのっ!!!
 
なんでこんなに人を不快にさせる事ができるのか分からないっ!!
 
 
あああああああああああああああああああ眠いっっ!!!
 
 
 
イラッ☆